

サークル

つい最近弟の部屋に居候したときの事



「なあ、Perfumeが4月中に新しいアルバム出すらしいぞ。」

自分(以下「自」)「え、ホント!? でも出すの早くない?」

「うん。でも出すものは出すんだから。タイトルはサークルっていうらしい。」

「サークルかぁ。 へぇ〜サークル...」

「もうすごい楽しみだよな。ちなみに今日は何月何日だっけ?」

「4月...1日...だけど?...あ。」



もうこの時点で殺気が沸々と...(笑) MIN ■■■□□□□□□□ MAX




「はぁ...ガッカリだよ...」

「でも、サークルってタイトルありそうじゃない?( +・`ー・´)ドヤッ 」




MIN ■■■■■■■■■■ MAX ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




何故わざわざ火に油を注ぐようなことを言うんでしょう?(笑)

おそらくCircleの意でしょうけど...




しばらく無表情で接しました。




エイプリルフールだからって...(怒笑)

初ライヴ!!

いよいよ明日は記念すべき人生初のPerfumeライヴに参戦します(`д´ )ゞ

東京でギリギリまでやらなければいけない事があるので
ライヴにぴったり間に合うか少しだけ不安ですが
意地でも間に合わせます(笑)

見つけたら是非声をかけてください。
って目印がないと見つけられないですよね...(゚ー゚;
なにかないかなぁ...

こういうのはどうでしょうか?

バッグ

コレをかついでる大学生っぽい(?)髪型パーマ気味の男がいたら、それはきっと僕です。
...特徴が普遍的過ぎますかね...(笑汗)

でももし見つけていただけたなら気軽に声かけてください。

今はひとりじゃないから

注:かなり長文&Perfume出現率かなり低め&個人的な恋愛沙汰が含まれているので興味ない方はスルーしてください(笑)






はぁ (o´Å`)=з
やっと一段落しまして、今は久しぶりに実家に帰ってます。

引っ越し先も決まったし
あとは今住んでる所の荷物をまとめて運んじゃえばおしまいです。






そしてワタクシ
19歳にして
人生初の告白をしました。

告白した子との告白までの経緯をかなりショートカットして書きます。






その子とは同じ予備校で知り合って
普通に友達として接していたんですが
日を重ねるごとにどんどん好きになっていって
でも気持ちは全然伝えれなくて(周りから見たらバレバレだったらしいですが笑)
僕が予備校を去って地元に帰る日も普通にさよならしました。

でもやっぱりどうしても気持ちを伝えたくて
自分が夜行バスで地元に帰る直前
そこで勇気を振り絞って「最後にどうしても言いたいことがある。」と電話で呼び出しました。
彼女はすぐに「わかった。今から行くね。」と言ってくれました。
今思えば「言いたいことがある」と言った時点で彼女は気づいてたんだと思います。

僕は駅まで走りました。

駅に着くとすぐに彼女と会いました。
バスまで時間があったので
僕たちはいつものような他愛もない話をしながら駅の周りを歩きました。
駅の回りを一周したころに、しどろもどろになりながらも僕は気持ちを伝えました。


結果はダメでした。


今思えばめちゃくちゃダメダメな告白だったと思います。
彼女に、次好きな人に告白する時のためのアドバイスまでもらっちゃいました... (; ̄ー ̄A

でも最後に彼女は「でもありがとうね。嬉しい。お互い頑張ろうね。」って言ってくれて
僕たちは握手をして別れました。






こんな感じです。
書いてて自分の文章をまとめる能力のなさに驚いてます(笑)
でも踏ん切りをつけるためにどうしても書きたかったんです。




帰りのバス
Perfumeや高橋優を聴きながら
気持ちを言えた嬉しさや
悲しさや
寂しさや
切なさがぐちゃぐちゃになったわけの分からない感情が一気にこみ上げてきて
号泣してしまいました。

隣の人が気づいてた気がして心配です(笑)






そして曲を聴く中でとても大切な曲に出逢いました。
秦 基博さんの「1/365」という曲です。



浪人してた一年間
すごく孤独感を感じていて
「自分はきっと独りぼっちなんだ」と思っていました。
でも気持ちを伝えて、握手をして別れたあとから
明確な理由はありませんが「自分はひとりじゃないんだ」と思えるようになりました。

いつかの棘が痛んでも まだ疼いても 今はひとりじゃないから 大丈夫さ 心配しなくてもいい うまくやれるさ
という歌詞を聴いて、また号泣してしまいました。
昨日の夜は本当にずっと泣いてた気がします...(笑)






本当に彼女と出会えて良かった
初めての告白が彼女で良かった
と素直に思えました。
本当にありがとう。






あぁ、読み直してみるとホントに酷い&イタい散文...(;´Д`)ゴメンナサイ
でも書いてかなりすっきりした気がします。

さて、僕に春は来るのでしょうか? ε~( ̄、 ̄;)(笑)




さ、頑張ろ。










全く話は変わりますが
ワタクシ
3月24日の静岡に参戦しますよ〜!

お久しぶりです。

お久しぶりです。

かなり長い間書き込めませんでした。
覚えててもらっていると嬉しいです(笑)

やっと浪人生活に一段落つけれそうです。

今日は疲れが半端でないので
ちゃんとした日記は後日書こうと思います。

とりあえずタイトルを変えてみました。
少し落ち着いたらまたいろいろ編集していきます。

気になる気になる気になる気になる気になる...♪

つい最近予備校のイベント(?)があったんですが
その方法が変わっていて

「くじで引いた番号のページの問題を答える」というものなんですが

僕の当たったページの一問目に
110510_222121_ed.jpg





この時点でき〜にな〜るのぉ〜!!状態だったんですが












110510_222208_ed.jpg


これはもう運命としか (´ω`)

ちなみにどちらも答えではないんですが
誘ってますよね ~ヘ(~ー~m)~ コッチヘオイデー



下の方にある「rhythm」も少し気になるところであります。







そういえば話は変わりますが
Perfumeが世界進出ですね\(*T▽T*)/ワーイ♪

「カーズ2」の挿入歌として「ポリリズム」が使われるそうです。

昼の休み時間中に友達が教えてくれて
かなりタイムリーに知ることが出来ました。

Perfumeの三人、そしてファンの皆さんが願っていたことが
どんどん叶っていますよね(*'ー'*)

本当に素晴らしいです。
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
東京に生息する大学生です。
限られた時間でどこまで行けるか挑戦してみます。

Perfume中心、音楽中心の日々を書き連ねていきます。

趣味でベースを弾いてます。

ブロとも一覧

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

Perfumeは幸せを与えてくれるね

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
