

今はひとりじゃないから

注:かなり長文&Perfume出現率かなり低め&個人的な恋愛沙汰が含まれているので興味ない方はスルーしてください(笑)






はぁ (o´Å`)=з
やっと一段落しまして、今は久しぶりに実家に帰ってます。

引っ越し先も決まったし
あとは今住んでる所の荷物をまとめて運んじゃえばおしまいです。






そしてワタクシ
19歳にして
人生初の告白をしました。

告白した子との告白までの経緯をかなりショートカットして書きます。






その子とは同じ予備校で知り合って
普通に友達として接していたんですが
日を重ねるごとにどんどん好きになっていって
でも気持ちは全然伝えれなくて(周りから見たらバレバレだったらしいですが笑)
僕が予備校を去って地元に帰る日も普通にさよならしました。

でもやっぱりどうしても気持ちを伝えたくて
自分が夜行バスで地元に帰る直前
そこで勇気を振り絞って「最後にどうしても言いたいことがある。」と電話で呼び出しました。
彼女はすぐに「わかった。今から行くね。」と言ってくれました。
今思えば「言いたいことがある」と言った時点で彼女は気づいてたんだと思います。

僕は駅まで走りました。

駅に着くとすぐに彼女と会いました。
バスまで時間があったので
僕たちはいつものような他愛もない話をしながら駅の周りを歩きました。
駅の回りを一周したころに、しどろもどろになりながらも僕は気持ちを伝えました。


結果はダメでした。


今思えばめちゃくちゃダメダメな告白だったと思います。
彼女に、次好きな人に告白する時のためのアドバイスまでもらっちゃいました... (; ̄ー ̄A

でも最後に彼女は「でもありがとうね。嬉しい。お互い頑張ろうね。」って言ってくれて
僕たちは握手をして別れました。






こんな感じです。
書いてて自分の文章をまとめる能力のなさに驚いてます(笑)
でも踏ん切りをつけるためにどうしても書きたかったんです。




帰りのバス
Perfumeや高橋優を聴きながら
気持ちを言えた嬉しさや
悲しさや
寂しさや
切なさがぐちゃぐちゃになったわけの分からない感情が一気にこみ上げてきて
号泣してしまいました。

隣の人が気づいてた気がして心配です(笑)






そして曲を聴く中でとても大切な曲に出逢いました。
秦 基博さんの「1/365」という曲です。



浪人してた一年間
すごく孤独感を感じていて
「自分はきっと独りぼっちなんだ」と思っていました。
でも気持ちを伝えて、握手をして別れたあとから
明確な理由はありませんが「自分はひとりじゃないんだ」と思えるようになりました。

いつかの棘が痛んでも まだ疼いても 今はひとりじゃないから 大丈夫さ 心配しなくてもいい うまくやれるさ
という歌詞を聴いて、また号泣してしまいました。
昨日の夜は本当にずっと泣いてた気がします...(笑)






本当に彼女と出会えて良かった
初めての告白が彼女で良かった
と素直に思えました。
本当にありがとう。






あぁ、読み直してみるとホントに酷い&イタい散文...(;´Д`)ゴメンナサイ
でも書いてかなりすっきりした気がします。

さて、僕に春は来るのでしょうか? ε~( ̄、 ̄;)(笑)




さ、頑張ろ。










全く話は変わりますが
ワタクシ
3月24日の静岡に参戦しますよ〜!

お久しぶりです。

お久しぶりです。

かなり長い間書き込めませんでした。
覚えててもらっていると嬉しいです(笑)

やっと浪人生活に一段落つけれそうです。

今日は疲れが半端でないので
ちゃんとした日記は後日書こうと思います。

とりあえずタイトルを変えてみました。
少し落ち着いたらまたいろいろ編集していきます。

終わりのない青春

二時間ほど前にやっと帰って来れました。

実は連休中地元の福井に帰っていました。

東京に来て、しばらくは地元には帰れないだろうと思っていたんですが
地震があって、親が一旦帰ってきたらどうだと言ってくれたので、連休中だけ帰る事になりました。

そしてちょうど連休中にうちの高校の卒業ライヴがあって
もとは僕もそのライヴに出るはずだったんですが
浪人してしまったという事もあって出れなくなってしまい
すごく心残りだったんですが
ライヴハウスのミキサーさんの協力もあってトリの最後に一曲だけバンドでやらせてもらえました。

最後の最後に演奏したオリジナル曲はずっと思い出に残りそうです。



もちろん帰ったのは地震があったからで、こんなこと言うと不謹慎になりかねないのですが

ライヴハウスで
高校の友達に囲まれて、みんなと話して、ライヴで盛り上がって
この時間がずっと続けばいいなぁ、なんて本気で思いました。
忘れたくないです。

またああやってみんなで会って話したいです。
できるだけいつも通りな感じで。



「誰にでもある青春
いつか忘れて
記憶の中で死んでしまっても
あの日僕らが信じたもの
それは幻じゃない」



Perfumeに関係のない内容でごめんなさい(汗)

散文失礼しました。

皆さん大丈夫ですか?

皆さん、地震大丈夫ですか?

僕は予備校にいたので全然大丈夫だったんですが、皆さんの所は大丈夫ですか?

新しい場所でうまくやっていけるかな

引っ越した部屋の荷物の整理も大分落ち着きました〜
疲れた *゚Q゚)ハヒィ

東京はアレですね

コンビニが近いですね。


コンビニだからどこにでもあるのは当たり前なんですが、
地元の実家では、一番近くのコンビニまで自転車で10分20分くらいかかりますε-(ーдー)ハァ



さて、明日はいろいろ足りない物の買い出しだ。

計画をねりねりしなければr(-◎ω◎-) 考え中.....



なんか家にあると便利、みたいなものがあったら是非教えてください。
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
東京に生息する大学生です。
限られた時間でどこまで行けるか挑戦してみます。

Perfume中心、音楽中心の日々を書き連ねていきます。

趣味でベースを弾いてます。

ブロとも一覧

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

Perfumeは幸せを与えてくれるね

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
