

サークル

つい最近弟の部屋に居候したときの事



「なあ、Perfumeが4月中に新しいアルバム出すらしいぞ。」

自分(以下「自」)「え、ホント!? でも出すの早くない?」

「うん。でも出すものは出すんだから。タイトルはサークルっていうらしい。」

「サークルかぁ。 へぇ〜サークル...」

「もうすごい楽しみだよな。ちなみに今日は何月何日だっけ?」

「4月...1日...だけど?...あ。」



もうこの時点で殺気が沸々と...(笑) MIN ■■■□□□□□□□ MAX




「はぁ...ガッカリだよ...」

「でも、サークルってタイトルありそうじゃない?( +・`ー・´)ドヤッ 」




MIN ■■■■■■■■■■ MAX ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




何故わざわざ火に油を注ぐようなことを言うんでしょう?(笑)

おそらくCircleの意でしょうけど...




しばらく無表情で接しました。




エイプリルフールだからって...(怒笑)

初ライヴ!!

いよいよ明日は記念すべき人生初のPerfumeライヴに参戦します(`д´ )ゞ

東京でギリギリまでやらなければいけない事があるので
ライヴにぴったり間に合うか少しだけ不安ですが
意地でも間に合わせます(笑)

見つけたら是非声をかけてください。
って目印がないと見つけられないですよね...(゚ー゚;
なにかないかなぁ...

こういうのはどうでしょうか?

バッグ

コレをかついでる大学生っぽい(?)髪型パーマ気味の男がいたら、それはきっと僕です。
...特徴が普遍的過ぎますかね...(笑汗)

でももし見つけていただけたなら気軽に声かけてください。

気になる気になる気になる気になる気になる...♪

つい最近予備校のイベント(?)があったんですが
その方法が変わっていて

「くじで引いた番号のページの問題を答える」というものなんですが

僕の当たったページの一問目に
110510_222121_ed.jpg





この時点でき〜にな〜るのぉ〜!!状態だったんですが












110510_222208_ed.jpg


これはもう運命としか (´ω`)

ちなみにどちらも答えではないんですが
誘ってますよね ~ヘ(~ー~m)~ コッチヘオイデー



下の方にある「rhythm」も少し気になるところであります。







そういえば話は変わりますが
Perfumeが世界進出ですね\(*T▽T*)/ワーイ♪

「カーズ2」の挿入歌として「ポリリズム」が使われるそうです。

昼の休み時間中に友達が教えてくれて
かなりタイムリーに知ることが出来ました。

Perfumeの三人、そしてファンの皆さんが願っていたことが
どんどん叶っていますよね(*'ー'*)

本当に素晴らしいです。

嬉しかったこと

日頃からよく話す年上(20代前半)の予備校生の方がいるんですが、
この間レンタルショップに一緒に行った時にAKBのCDを借りていたので
「誰推しなんですか?」と聞いてみたところ

以下、会話を再現しています。
(私「」で年上の方「」としておきます。)


「う〜ん、別に誰推しとかはあんまないなぁ。あえて言うなら『こじはる』かな? スイカ君は誰推し?」

「いや、AKBはあんまり聴かないんですけど、僕はPerfumeが好きなんで。」

「あぁ、Perfumeね。『Dream Fighter』とか?」

「えぇ。そんな感じですね。」

『シークレットシークレット』とか?」

「えぇ。」

『edge』とか?」

「え...」

『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』とか?('-'*)フフ」

「えぇ〜〜!!!!??」

「結構知ってるんですね!」

「最近はあんまり聴いてないんだけどね(;^_^」

「いや、まさか同じ予備校の方でPerfumeを結構知ってる方がいるなんて思いませんでした。」

「え? これくらいみんな知ってるでしょ?



この言葉が嬉しくて、絶対ブログに書こうと思いました(`д´ )ゞ



感謝の意味を込めてその方が僕にオススメしてくれた曲を載せたいと思います。




渋いです!!










そして話は変わるのですが






ついに






ワタクシ






P.T.A.に入会しました〜!!





やっと皆さんの仲間入りです(ノω・、) ウゥ・・・

ブログなどいろいろ見てみたいと思います! (`д´ )ゞ

私はピアノ

なかなかブログを更新できてません (;´▽`
もう少し更新のペースを上げようと思います(*`д´)b



チーム・アミューズのチャリティーソング「Let's try again」がたくさんの要望を受けてCD化されることになったのですが、CDにPVがおさめられたDVDがついてくるそうです。

そしてその映像の中でPerfumeが原由子さんと一緒に「私はピアノ」を歌っているようです。



これを三人が歌うんですね、どういう感じなるんでしょう ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
東京に生息する大学生です。
限られた時間でどこまで行けるか挑戦してみます。

Perfume中心、音楽中心の日々を書き連ねていきます。

趣味でベースを弾いてます。

ブロとも一覧

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

Perfumeは幸せを与えてくれるね

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
