スポンサーサイト


はじめまして。

ベタなタイトルですが(笑)

はじめまして。
スイカといいます。

前々からelectorocatさんのブログを始め、たくさんの方のブログを拝見し、書き込ませていただいた事もあるのですが、自らこういう風にパソコンでブログを更新するのはかなり久々になります。

高校時代は自分のバンドのブログを主に携帯で更新していたのですが
自分が浪人する事になり、福井から東京に出る事になったので、そのままバンドのブログを続ける訳にもいかず
このブログを立ち上げることにしました。

他の方のように文才がないので、かなり読みにくいブログになってしまうような気がしますが
暇がある時に覗いていただければ幸いです。



キラー動画こと「道夏大陸」を兄弟に教えてもらってから、Perfumeが大好きになりました。
Perfumeに対する知識がどこまで及んでいるのか、わからないのですが、自分なりに思いの丈を書いていけたらなぁと思っています。

日頃の出来事などを書くことも兼ねているので、Perfumeに関係ない記事を書く事も多々あると思うのですが、よろしくお願いします! m(. _ .)m

いずれはオフ会などにも参加できたら良いなと思います。

一応ある程度のワードにはついていけるつもりです
ハニャ〜ンとかグギギとか( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ついにブログ開設ですね!
FC2に仲間ができて嬉しいです(*^_^*)
どんどんキモくなることを期待しております(笑)カマ~ン!
だって・・・

(*´∪`*)ハニャ~ンがOKなんですよね!( ̄∀ ̄)v ニヤリ

改めまして、よろしくお願いします(^^)/

>electrocatさん

なるたけ早く、皆さんに溶け込めるようなキモさを身につけたいと思います((o(゙ε゙)o))ウズウズ

よろしくお願いします!
m(_ _)m

はじめまして

JOH-Tと言います。よろしくお願いします。
私のところにも訪問していただいているようで。
私もelectrocatさんをはじめ、Perfumeファンの方々のブログの読者でしたが、無謀にも自分も始めてみようと昨年末ぐらいにブログ開設しました。

また、私のブログも時々覗いてみてください。

よろしくお願いします

祝!ブログ開設ヽ(^▽^@)ノ

よろしくお願いしますね~。
ちなみにelectrocatさんノキモさは別格です(`◇´)ゞ
まぁご存知だと思いますが(笑)

>JOH-Tさん

JOH-Tさんも最近始められたんですね(*゚▽゚)ノ
いつも拝見しています。

これからよろしくお願いします!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>runrun1006さん

よろしくお願いします!( ̄ー ̄ゞ

はい。知ってますよ(笑)
素晴らし過ぎていつもため息が出るばかりです。*゚Q゚)ハヒィ

がんばってください

ブログも受験もがんばってください。

お若いのにイエモンとはちょっと驚きました。
でもいい音楽には年齢は関係ないですからね。

>ngo900jpさん

はい。
頑張ります(*`д´)b
これからよろしくお願いします。

やはり周りにもあまりいないようで(笑)
でもそうですよね。
良い音楽に年齢は関係ないですもんね(*´∇`*)
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
東京に生息する大学生です。
限られた時間でどこまで行けるか挑戦してみます。

Perfume中心、音楽中心の日々を書き連ねていきます。

趣味でベースを弾いてます。

ブロとも一覧

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

Perfumeは幸せを与えてくれるね

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
