スポンサーサイト


明日もいつも通りに

最近ベスト盤を出した影響でaikoさんがよくテレビに出ています。

自分はそんなに詳しくはないのですがaikoさんの曲が好きで、たまに聴いたりしてたんですが
最近テレビの影響でまた気になってきて、いろいろ調べたらこんなのを見つけました。
といっても実際見つけたのは弟ですが(^▽^;)



aikoさんの「夢の中のまっすぐな道」というアルバムに入っている「明日もいつも通りに」という曲をあ〜ちゃんが歌っています。
最近ではないと思うのですが、いつ歌ったものなんでしょうね?
あ〜ちゃんやっぱり歌上手いなぁ(*'ー'*)



ファンをすごく大事にする姿勢だったり、人を引きつける魅力だったり
aikoさんとPerfume、共通点が多い気がします。

あ〜ちゃんがaikoさんを好きなのは、もしかしたら曲の良さだけではないのかもしれませんね。


Aiko - カブトムシ
アップロード者 jeanxaviervittoz. - 他の音楽動画をもっと見る。

「カブトムシ」大好きな曲です。
いつ聴いても切なくなります。
歌詞が、、、(TmT)ウゥゥ・・・


aikoさんの曲は女性の気持ちを歌ってるとよく言われていますが
男心にもすごい響きます。


aikoさんの曲、もっといろいろ聴いてみよ。


まとめⅠ(通常盤)まとめⅠ(通常盤)
(2011/02/23)
aiko

商品詳細を見る


まとめⅡ(通常盤)まとめⅡ(通常盤)
(2011/02/23)
aiko

商品詳細を見る


夢の中のまっすぐな道夢の中のまっすぐな道
(2005/03/02)
aiko

商品詳細を見る



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には

「初恋」と「愛の病」が大好きです。
まともに聴いちゃうと泣きます・゚・(ノД`;)・゚・
このベストは欲しいなぁ。

>runrun1006

「初恋」は僕も好きですね〜(*゚▽゚)
「愛の病」はまだ1,2回しか聴いていないので、もっと聴いてみます。

このベスト、めちゃくちゃ売れてるのか
もう初回限定盤はないらしいですよノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
僕も通常盤しか買えませんでした。
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
東京に生息する大学生です。
限られた時間でどこまで行けるか挑戦してみます。

Perfume中心、音楽中心の日々を書き連ねていきます。

趣味でベースを弾いてます。

ブロとも一覧

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

Perfumeは幸せを与えてくれるね

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
