スポンサーサイト


任された!!

ツイッター経由でのっちのメッセージを見ました。
本当にPerfumeのファンで良かった。


僕はのっちが言うP.T.A.会員ではないのですが
心だけでもP.T.A.会員として、できるだけこのメッセージを全国の皆さんに広めたいと思います(´~`)ゝ


既にelectrocatさんがブログで紹介されていますが、一応↓
のっちの漢気にP.T.A.の会員が泣いた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します。
アメブロの住人ですが、こっそりFC2にもブログあげちゃいました(笑。
稚拙のブログに訪問頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

そうですか、まだP.T.A.会員でなないのですね。かく言う私も紆余曲折の上、会員になりました。出来れば早く会員になることをお勧めします。

今回ののっちのブログは、会員だけでなくもっと広く公開してもいいのではと思います。
それだけ思いの強い、勇気付けられる文面ですから。

そうそう

今入っておかないと後悔しますよ~
って、受験生でしたね。。
でも、僕だったらきっと入った方が勉強が捗ります(笑)

>GAME-edgeさん
派手に動くと避難所も見つかっちゃいますよ~( ̄∀ ̄)ナ~ンツッテ

>GAME-edgeさん

はじめまして!
ブログいつも拝見しています。
これからもよろしくお願いします!

今ちょうどファンクラブ申し込みしました(`д´ )ゞ
アドバイスありがとうございます。

もっと公開して欲しいですよね(*^-^)

>electrocatさん

後悔する前に申し込みしてきました!(`д´ )ゞ

僕もその方がはかどると思います。
↑じゃあ今まで何故申し込まなかっt(ry

アドバイスありがとうございます。
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
東京に生息する大学生です。
限られた時間でどこまで行けるか挑戦してみます。

Perfume中心、音楽中心の日々を書き連ねていきます。

趣味でベースを弾いてます。

ブロとも一覧

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

Perfumeは幸せを与えてくれるね

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
