スポンサーサイト


終わりのない青春

二時間ほど前にやっと帰って来れました。

実は連休中地元の福井に帰っていました。

東京に来て、しばらくは地元には帰れないだろうと思っていたんですが
地震があって、親が一旦帰ってきたらどうだと言ってくれたので、連休中だけ帰る事になりました。

そしてちょうど連休中にうちの高校の卒業ライヴがあって
もとは僕もそのライヴに出るはずだったんですが
浪人してしまったという事もあって出れなくなってしまい
すごく心残りだったんですが
ライヴハウスのミキサーさんの協力もあってトリの最後に一曲だけバンドでやらせてもらえました。

最後の最後に演奏したオリジナル曲はずっと思い出に残りそうです。



もちろん帰ったのは地震があったからで、こんなこと言うと不謹慎になりかねないのですが

ライヴハウスで
高校の友達に囲まれて、みんなと話して、ライヴで盛り上がって
この時間がずっと続けばいいなぁ、なんて本気で思いました。
忘れたくないです。

またああやってみんなで会って話したいです。
できるだけいつも通りな感じで。



「誰にでもある青春
いつか忘れて
記憶の中で死んでしまっても
あの日僕らが信じたもの
それは幻じゃない」



Perfumeに関係のない内容でごめんなさい(汗)

散文失礼しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕の中の青春は

Perfumeが思い出させてくれました。
忙しさの中で、完全に忘れてしまう前に。

でもきっと、青春時代の経験は、完全には忘れられないものだと思います。
必要な時に力になってくれるんですよね(^_-)

この曲は

名曲ですよね^^
実家は福井でしたか。私は学生時代、金沢にいたので福井にも何度か遊びに行ってましたし、今でも友人が住んでいます。青春時代、言葉にしてしまえば四文字ですが、実際は濃くてぐっちゃぐちゃで、甘酸っぱくて、ほろ苦くて・・・、とても四文字じゃ表現しきれない代物です。大切に過ごしてください。

>electrocatさん

Perfumeって青春ですよね(*^_^*)

僕もPerfumeに出会ってからいろんな事が変わったような気がします。

この毎日がいつか力になるように、今は頑張ります!

>runrun1006さん

スピッツの「春の歌」もいいかな〜とは思ったんですが
こちらの方が今の気持ちに合っていたので
載せてみました('◇')ゞ
名曲ですよね(泣)


福井は本当にいい所ですよ(*^_^*)
交通の不便さを除いては(笑)


四文字ですが
ホント、ぐっちゃぐちゃです(笑)
大切にしたいと思います。


プロフィール

スイカ

Author:スイカ
東京に生息する大学生です。
限られた時間でどこまで行けるか挑戦してみます。

Perfume中心、音楽中心の日々を書き連ねていきます。

趣味でベースを弾いてます。

ブロとも一覧

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

Perfumeは幸せを与えてくれるね

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
