スポンサーサイト


まぁ〜〜てぇ〜〜〜ルゥパァ〜〜ン

地元に帰った時
父親が車で駅まで迎えにきてくれたんですが
車で父親が流してた曲(詳しく言うとPV)に
アンテナが反応しました。

このサビの独特の転調
完全にツボなんですけど
え?誰が歌ってんの?
と思ってPVをよく見たら




KARAでした〜(*゚▽゚*)

どうやら父親もツボだったらしいです(笑)
親子の趣味が似るってのは、あるもんなんですかね〜?

「Lupin」って書いて「ルパン」って読むんだそうです。
最初なんて読むのか本気でわかりませんでした\(;゚∇゚)/

ハラさんは寄付金のニュースで覚えたんですが
まだKARAの皆さんの名前すらまともに覚えてないので
いろいろ調べてみようと思います!(`д´ )ゞ

日本でのブレイク前からKARAを知っていたあ〜ちゃん、耳が早いですね〜

PerfumeとKARA、これからもどんどん交流を深めていってくれると嬉しいです(*^-^)

Kara 3rd Mini Album - Lupin(韓国盤)Kara 3rd Mini Album - Lupin(韓国盤)
(2010/02/19)
Kara

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不二子ちゃ~ん

という曲は残念ながらありません(笑)

LupinはPV、CDのジャケ写、ロゴのすべてがカッコいいです。私と多分同年代のお父上のツボだったんですね。

Lupinのカッコよさとは反対に、Honeyという曲はとてもカワイくてかつ良い曲なので、良ければPVやライブ映像をつべで見てみてください。

>ngo900jpさん

> という曲は残念ながらありません(笑)

ここはPerfumeがアンサーソングとして「Fujiko」を歌うとか!、、、ないですね(笑)

> LupinはPV、CDのジャケ写、ロゴのすべてがカッコいいです

レンタルですがジャケ写も見ましたよ
カッコいいですね(≧▽≦)

> Lupinのカッコよさとは反対に、Honeyという曲はとてもカワイくてかつ良い曲なので

実はHoneyも知ってるんですよ( ̄▽ ̄)
父親がDVDを見せてくれたので。
日本で有名な曲とは全然イメージが違いますね。
カワイイ曲もカッコイイ曲もできる、KARAの多様性を感じますね(*^-^)
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
東京に生息する大学生です。
限られた時間でどこまで行けるか挑戦してみます。

Perfume中心、音楽中心の日々を書き連ねていきます。

趣味でベースを弾いてます。

ブロとも一覧

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

Perfumeは幸せを与えてくれるね

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
