

私はピアノ

なかなかブログを更新できてません (;´▽`
もう少し更新のペースを上げようと思います(*`д´)b



チーム・アミューズのチャリティーソング「Let's try again」がたくさんの要望を受けてCD化されることになったのですが、CDにPVがおさめられたDVDがついてくるそうです。

そしてその映像の中でPerfumeが原由子さんと一緒に「私はピアノ」を歌っているようです。



これを三人が歌うんですね、どういう感じなるんでしょう ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

コメントの投稿

非公開コメント

今日のめざましでPVフルで流れてたぞ・

>とぅぎ

本当!? 見たかった〜( ̄ε ̄;|||・・・
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
東京に生息する大学生です。
限られた時間でどこまで行けるか挑戦してみます。

Perfume中心、音楽中心の日々を書き連ねていきます。

趣味でベースを弾いてます。

ブロとも一覧

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

Perfumeは幸せを与えてくれるね

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
