スポンサーサイト


嬉しかったこと

日頃からよく話す年上(20代前半)の予備校生の方がいるんですが、
この間レンタルショップに一緒に行った時にAKBのCDを借りていたので
「誰推しなんですか?」と聞いてみたところ

以下、会話を再現しています。
(私「」で年上の方「」としておきます。)


「う〜ん、別に誰推しとかはあんまないなぁ。あえて言うなら『こじはる』かな? スイカ君は誰推し?」

「いや、AKBはあんまり聴かないんですけど、僕はPerfumeが好きなんで。」

「あぁ、Perfumeね。『Dream Fighter』とか?」

「えぇ。そんな感じですね。」

『シークレットシークレット』とか?」

「えぇ。」

『edge』とか?」

「え...」

『パーフェクトスター・パーフェクトスタイル』とか?('-'*)フフ」

「えぇ〜〜!!!!??」

「結構知ってるんですね!」

「最近はあんまり聴いてないんだけどね(;^_^」

「いや、まさか同じ予備校の方でPerfumeを結構知ってる方がいるなんて思いませんでした。」

「え? これくらいみんな知ってるでしょ?



この言葉が嬉しくて、絶対ブログに書こうと思いました(`д´ )ゞ



感謝の意味を込めてその方が僕にオススメしてくれた曲を載せたいと思います。




渋いです!!










そして話は変わるのですが






ついに






ワタクシ






P.T.A.に入会しました〜!!





やっと皆さんの仲間入りです(ノω・、) ウゥ・・・

ブログなどいろいろ見てみたいと思います! (`д´ )ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

P.T.A.入会おめでとうございます

これで、Member blogやら、Movieやらみれるようになりましたね。
これが見れるだけでも入ったというかいがあるというものです。

若者にはPerfumeは思ったより浸透しているようですね。

おめでとうございます!

P.T.A.ついに入りましたか~(^^)/
BROGとMOVIEだけでも入った甲斐があったと思いますよ~

その年上の方も会員だったりして(^^)

年上の方の略号が「年」なのが笑えました(笑)
え、そこぉ!?

>JOH-Tさん

コメントありがとうございます。

Movieという項目を知らなかったので、はじめて見た時はすごくテンションが上がりました。

>若者にはPerfumeは思ったより浸透しているようですね。

僕の弟の大学の友達でも、結構熱狂的なファンの人がいると聞きました。若い人達にもどんどん浸透して行ってるようです(*^-^)

>electrocatさん

コメントありがとうございます。

ついに入っちゃいました(*´∇`*)

>その年上の方も会員だったりして(^^)

かもしれませんよね。
確率高いかもです(笑)

>年上の方の略号が「年」なのが笑えました(笑)

どういう略語にしようか迷ったんですが
それでelectrocatさんに笑ってもらえたなら結果オーライです(* ̄▽ ̄*)

祝!PTA入会

目出度いですね。これで世界のブロガーのっちのシュールかつ文才溢れるブログが読めたり、フォトグラファーゆかちゃんの、道端に咲く目立たない花への愛情溢れる写真も見れちゃうし、大天使あ~ちゃんの心の粒子が飛び交うすっぴんビデオブログも見れちゃいますね(≧∇≦)ъ
おめでとうございます。これで更にパッフュパフュですよ(* ̄∇ ̄*)

>runrun1006さん

コメントありがとうございます。

runrunさんの熱すぎる文面からもう既にPTAの凄まじさがにじみ出ていますねO(≧▽≦)O

グッチャグチャのパッフュパフュにされたいと思います(*`д´)b

20前半で年上〜

思わず頭の中でエコーの様に響きました(笑。
年上の方の年齢をを倍にしても多分年上なんですよね、私。
世代を感じるな〜(笑。
でも、パフュが好きなのは一緒なんで、きっとお会いすれば盛り上がっちゃうですよ。
世代なんて関係なくね(笑。
その時はよろしくお願いします。

P.T.A.入会おめでとうございます。
いろいろ楽しめますよ。
私はのっちのブログが読みたくて入会を決意しました。
えへ。

>GAME-edgeさん


> でも、パフュが好きなのは一緒なんで、きっとお会いすれば盛り上がっちゃうですよ。
> 世代なんて関係なくね(笑。
> その時はよろしくお願いします。

そうですよね!
世代なんて関係ないですよね(≧∇≦)
ぜひ皆さんとお話がしてみたいです。
知識的に足りないところが多々あると思いますが(汗)
その時はよろしくお願いします(*^-^)



> 私はのっちのブログが読みたくて入会を決意しました。

なるほど。
GAME-edgeさんはのっちのちなんですね( ̄▽ ̄)


> えへ。

お茶目ですね(*゚ー゚*)
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
東京に生息する大学生です。
限られた時間でどこまで行けるか挑戦してみます。

Perfume中心、音楽中心の日々を書き連ねていきます。

趣味でベースを弾いてます。

ブロとも一覧

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

Perfumeは幸せを与えてくれるね

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
