スポンサーサイト


気になる気になる気になる気になる気になる...♪

つい最近予備校のイベント(?)があったんですが
その方法が変わっていて

「くじで引いた番号のページの問題を答える」というものなんですが

僕の当たったページの一問目に
110510_222121_ed.jpg





この時点でき〜にな〜るのぉ〜!!状態だったんですが












110510_222208_ed.jpg


これはもう運命としか (´ω`)

ちなみにどちらも答えではないんですが
誘ってますよね ~ヘ(~ー~m)~ コッチヘオイデー



下の方にある「rhythm」も少し気になるところであります。







そういえば話は変わりますが
Perfumeが世界進出ですね\(*T▽T*)/ワーイ♪

「カーズ2」の挿入歌として「ポリリズム」が使われるそうです。

昼の休み時間中に友達が教えてくれて
かなりタイムリーに知ることが出来ました。

Perfumeの三人、そしてファンの皆さんが願っていたことが
どんどん叶っていますよね(*'ー'*)

本当に素晴らしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いますね!

教師の中にファンが(^^)/

僕は「perfume」の上にある単語が気になりますよ(笑)

「miracle perfume」と読ませたかったとか(^_-)

>electrocatさん

コメントありがとうございます。

>教師の中にファンが(^^)/

先生もPerfumeの欄で「こういう名前のアーティストもいますが」みたいなこと言ってましたしね ( ̄∇ ̄)カクシンハーン


>「miracle perfume」と読ませたかったとか(^_-)

そこに目がいく猫さんがさすがとしか言いようがありません d(* ̄∇ ̄)。
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
東京に生息する大学生です。
限られた時間でどこまで行けるか挑戦してみます。

Perfume中心、音楽中心の日々を書き連ねていきます。

趣味でベースを弾いてます。

ブロとも一覧

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

Perfumeは幸せを与えてくれるね

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
