スポンサーサイト


bitter

今更ながら


写真33

やっと買えましたv(≧∇≦)v
たまたま近くのCD屋に売っていたのをゲットしてきました。


まだ通しでは一回しか見ていないのですが
照明と三人のダンスだけで、ここまでかっこよく映えるPerfumeの表現力はやっぱりすごい(*^-^)



印象に残っているのが
おいしいレシピ〜コンピューターシティ の

スクリーンショット(2011-02-20 11.34.51)

ここ

こののっちかっこよすぎですO(≧▽≦)O
ロボットみたいにコンピューターシティの体勢に入る感じが。



それとイミテーションワールドとカウンターアトラクションはツボでした。
どちらも全体的にマイナーな感じが漂っていて、大好きです(^_^)
カウンターアトラクションはちょっと歌謡曲チックですね。



音楽性などに現在とちょっとした違いはあっても
三人の姿勢というのは全く変わっていませんね。
今回FanService bitterを見て改めて実感しました。




スクリーンショット(2011-02-20 11.39.16)

三人が笑いながら走っているこの場面
なんだかグッときちゃいました(TwT。)
地面がキラキラしてるのがまた良いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

bitter厨は多いですよね

スイカさんも時間の問題かと(笑)
キラキラとフリーダムな感じがもう(o≧∀≦)o

偶然にも、PPPHIVEさんが先ほど、この交差点に行ってきたレポが上がってましたよ!
http://ameblo.jp/ppphive/entry-10807261350.html

electrocatさん

一回見ただけで軽くなりかけてます( ̄∇ ̄)
ホントキラキラでフリーダムですよね〜
フリ〜ダム(*`д´)b

これはすごい偶然ですね!
こういう所で繋がりができるって、なんだかいいですねぇ(*^-^)

bitterはやめられない

bitterはとても魅力が詰まったDVDだと思います。

今とはまた違った魅力ですよね。
あと収録時間がコンパクトなので、忙しい身には
鑑賞しやすいということもありますが...

どうぞご堪能ください。

bitter厨になったらもうもどれない(笑)

bitterに入っているメドレー。
あれがたまらないですよね。とくにション-ションは他に音源がないので、貴重です。

あの交差点はPerfume世界遺産のひとつとして登録されています。
機会がありましたら今度是非、聖地巡礼の旅に出かけられてはどうでしょうか。

>ngo900jpさん

そうなんです。
今とはまた違った魅力があって(o^-^o)

たしかに収録時間が比較的短く、気軽に見やすいですよね。

じっくりと見させていただきます(´~`)ゝ

>JOH-Tさん

ションションメドレー、ハマってしまいました(* ̄▽ ̄*)
かなり貴重ですよね。
音源化して欲しいという気持ちもありますが、貴重なままでいいような気もします。

そうですね。
代々木公園はもう行ったので、次はそちらに行きましょうかね!

関係ないですが、代々木公園、良い所ですね(*^-^)
プロフィール

スイカ

Author:スイカ
東京に生息する大学生です。
限られた時間でどこまで行けるか挑戦してみます。

Perfume中心、音楽中心の日々を書き連ねていきます。

趣味でベースを弾いてます。

ブロとも一覧

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

Perfumeは幸せを与えてくれるね

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
