スポンサーサイト


不自然なガール

他人に自分の好きなアーティストの良さをわかってもらうのは、なかなか難しいので
あまり自分の趣味を押し付けないようにしているのですが

妹が最近(といっても去年くらいから)Perfumeに興味を持ち始めてくれて
結構細かい話をしても通じるくらいになってきました。

妹に聞いてみた所
PSPS
シクシク
edge(おそらく⊿-mix)
I still love U
不自然なガール

が好きらしいです。


中学校ではやはりAKBが人気みたいです。
妹がよく中学校での事をいろいろ教えてくれるんですが
最近聞いた話で
Perfumeを好きと言ってる男の子(ここ大事です)が

あ〜ちゃんあっちゃんと間違えた

なんてのが(´Д`;)

ツッコミ所満載ですね(笑)




それとタブーだとはわかってて聞いてしまいました(・・;)
誰が一番好きなのか

のっちが好きだということです。
あ〜ちゃんとかしゆかは容姿と声が可愛いと言っていますが
のっちは漢っぽくてカッコよくて好きらしいです。

是非是非目標にして欲しいところですね(*´∇`*)

Perfumeの三人みたいな感じになって欲しいと願ってはいるんですが
まだまだ遠い感じです(^▽^;)

性格が男っぽい所だけはあるのですが
なにせかなり非友好的らしいので、、、(汗)



とりあえず「道夏大陸」を見せてみようかと思っているのですが
どうしましょう。


この間「Perfumeのライヴ行きたいなぁ」と言ってました。
たぶんWOWOWで「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」を見て思ったんだと思います。
なんだかすごく嬉しかったです(*^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スイカ

Author:スイカ
東京に生息する大学生です。
限られた時間でどこまで行けるか挑戦してみます。

Perfume中心、音楽中心の日々を書き連ねていきます。

趣味でベースを弾いてます。

ブロとも一覧

パーフェクトスターにはならないで!

Perfume酔い_かもしれない

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

Perfumeは幸せを与えてくれるね

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
